えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況その2

<<   作成日時 : 2009/06/24 02:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

さて、ほんとの近況です。





当方いまやただのニコマスPですわー(汗



ってか、まぁ、まさかのアイマスSP→箱○L4U の流れで、動画屋さんを再開〜、な状況なんですよね(汗
今年初めは、まさかこんなことになるなんて、夢にも思いませんでした。  まさに、「いったい何処で間違えたんだ!」(ぉ




でもまぁ、りっちゃんカワユスだから良いかー(何


んでは、最新作(謎  のことでも書きますかー

[反省点]
・誕生祭(当日)開始に間に合ってないorz   製作時間配分の良い勉強になりました〜
 まぁ、誕生祭(生放送)前日に現地出張とかだと、泣けますね(;_;
・某切抜きのゴミ消しがいまひとつ(特に左のほう(謎   研究が要りますねー(謎
・律子のカラーは、緑! ですよね!!   「ブルー」バックは凡ミスでしたorz
・ちょっとシンクロが怪しい部分もありですねorz

などなど、、、数え上げればきりがないですなorz



ですがしかし!  多くの方に見ていただいて、ねんがんの初ブログ紹介! も頂けましたんで、うれしいことこの上ないですよー。


[みどころ]
反省ばかりでもしょーがないんで、一点だけ挙げます。

つ『SP律子の大攻勢 LV1』
画像



某大戦(しかも2w ぽく解説してみました。  肝心なとこだけに、ゴミ消しは早くにやっとくべきでしたねorz
LV1ってのは、そういう点を示してます。  今後はレベル上げてかないとなー(謎









[おまけ]















画像

な、、、なんか見えとる(滅

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱんちら〜ですか (ニヤリ

2009/06/24 09:32
>ば さん

これまた意外な(ぁ 方からのレスが(汗
お元気ですかー  こちらは相変わらずですよー(ぉ




#ところで、ここにこの貼り方(謎 だと、みてれぅ にカウントされないのね。
よーし、これで自貼りができるぞww
えむゆう
2009/06/25 01:50
ミクの写真見て「もしや」と思いましたが・・・

やはりこうなったかwww
ってか、良い感じなんで動画いただきました。m(_拓d_)m
タクトン
2009/06/25 21:44
>タクトンさん
どもです〜〜〜  もう、引き返せないぜ!(ぉ

諸氏にもお伝えしてるんですが、購入時よりも維持費(謎  が高くつきます(汗 >箱○

てなことでこちらはひっそりこっそり、ニコマスブログりまふw
えむゆう
2009/06/28 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況その2 えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる