えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のえむゆうさんは、、、

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 5

どもですー  更新頻度、なかなかあがりませんねーw


・土:がっつり大戦、やりもやったり36戦w

・日:同上、 でも半分の19戦www









まぁ、やるのは良いんですが、、、



一品→太尉昇格戦失敗→二品昇格(ぇ →一品に戻り



って、どうよ。 土曜は大きく負け越し、日曜はほぼタイだったものの。。。 orz

神速とか騎馬単とか鍛冶デッキとかパレードw  にてきめんダメダメでしたorz
明らかに当方の騎馬スキルがオワッてますわorz   集中特訓がいるかのぅ(汗



さらにおワットるのが、、、



引き。。。戦果らしい戦果は、土曜のSR王美人のみというorz

日曜なんかは、貴重なSR枠w  を、、、












人馬趙雲




が、かっさらっていくしなぁorz  orz  orz


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

んで、「09上半期ニコマス20選」なる企画があるらしい。



考えてみた。  んだが、、、






。。。  上半期の動画を、20個見れてない件について(ぁ



てことで、当方規格外でしたー(汗





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[今週のえむゆうP]

これと、








これ(^^;








カワユスカワユス ⌒゚(´∀`)゚⌒


あ、明日当たりにノートにIRC仕込みますんで(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>>更新頻度、なかなかあがりませんねーw

更新されていたことに、おぢさんびっくりだw(^^

>>・土:がっつり大戦、やりもやったり36戦w
>>・日:同上、 でも半分の19戦www
>>まぁ、やるのは良いんですが、、、
>>一品→太尉昇格戦失敗→二品昇格(ぇ →一品に戻り
>>って、どうよ。
>>土曜は大きく負け越し、日曜はほぼタイだったものの。。。 orz

見た(^^ 確認済みw(^^
そして笑いこけt(ry

>>集中特訓がいるかのぅ(汗

当方でよろしければ、月刊ナニガシでいくらでもお相手を (^^ゞ
たそがれ
2009/07/06 22:29
>たそがれさん

ふっ  笑うなよ  兵が見ている(ぁ

てことで、再来週はよろしくですー(汗

えむゆう
2009/07/07 03:28
め・・・迷走プロデュースwww
ってか、昔とった篠塚・・・基、杵柄〜???

個人的キボンとしては、
ぜひポッポたそとあずさ姉さんを混ぜていただきたく候。
m(_dP_)m

ってか・・・未だにポッポたんのPは頓挫中・・・。
(絆プレイのため・・・(;´Д`) )
タクd
2009/07/10 00:12
・d氏
うむ、当方の原点は、動画(しかもOPED屋w  でありますからしてー

>希望
りつ・ゆき・あず ですねー   箱○限定になりますが(謎  なんかかんがえときまふー

当方は絆が頓挫中だったり(汗

えむゆう
2009/07/11 11:28
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/11/02 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のえむゆうさんは、、、 えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる