えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに、

<<   作成日時 : 2009/07/25 02:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ニコマスPぽいことでも書いてみるか(汗







とりあえず、「自分で歌いたいから作ってみた」シリーヅ(そんなのあったかw  なんですな。

画の部分は、誕生祭の流用、といえば手抜きに聞こえますが、、、
微妙にマイナーチェンジされてたり(^^;  比較してみると楽しいかも〜w



さて次回作予告(謎

とりあえず、10周年となるアレで行く予定。  近々にlight版を仕上げてみます〜


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今週のえむゆう君主】

23日のばーうぷ初日から、ぼちぼちと。

初日の引きはこれ

画像


画像


画像


画像





まぁ、新カード5/10なら文句ないです。





24日は、、、

画像







( ´ ・ ω ・ ` )  新カードは1枚(しかもコイツとはw   なんか切ないな(汗


あ、ばーうぷ後、初の全国戦に突撃しました。
りっくんホイホイな呉単さん相手に、、、



トニー×3、天啓×1  なんて、、、



どんなひでぇゲームですか(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当方、気合入れて初日に出陣したものの収穫薄。
SR枠は朱儁と天下無双呂布に、軍師枠はR張角に持っていかれました。
心が折れたので、しばし自重です(^^;
たそがれ
2009/07/25 15:24
>たそがれさん
乙カレーですー

貴重なSR枠が、旧カードに持ってかれると、切ないですよね(汗



当方、いまだに新SR出ませんぜ(涙

えむゆう
2009/07/26 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに、 えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる