えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の引き〜

<<   作成日時 : 2009/07/26 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて一気に公開ですよ〜(^^;












これで、どうじゃぁ〜〜〜〜〜










画像



あ、間違えた(汗  ってか2枚もきたぜw


間違えついでに、もう2枚どうぞw












画像


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz







画像


このちひゃー、ものすごくコワいんですが(^^;



注)スターターはいずれも同じ内容ですw







−−−−−−−−−−−−−

あー、肝心の大戦の引きをば。


・金曜
画像



・土曜
画像


・日曜
画像




いまだ新SR、引けずなりー (´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようこそヴァイスな世界へw
やっぱり買いましたな(^^
律っちゃん、ちゃんと参加できてたじゃないですか。

当方、大戦は、ようやく新SR引きました。
つ【最期の業炎】
微妙だw 使う予定は無いのですが (^^;
たそがれ
2009/07/27 01:22
>たそさん
結局、買うてもたw
律子がいてよかったです(汗   ちなみにワンダリングスターと961な面々はいませんでしたー

大戦、新SR引けんとです  てかやってねぇorz
えむゆう@出先
2009/07/30 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の引き〜 えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる