えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの、SR引き〜

<<   作成日時 : 2009/09/01 02:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです(汗  8月更新が一回だけって(しかも言ってることとやってることが違うしorz
てなことで、先ずは、、、



画像

これまでのSRでも(汗  ってか、たったこんだけ。。。



王異、ヒミコはまぁ良いとして、、、3枚目は残念な紫の張コウorz
赤だったら、はじめちゃんとか司馬師と一緒に、魏単も考えたんだが(ぁ







んで本題の、最新SR!










画像

ちひゃーキター!!!!!!(ぉ





ってことで、広島出張帰りに、某ドリー○○ラブw  と競合したwwww
アイマスシュヴァルツ10パックの開封ですよ。









画像

なんか横向きカードもある模様。




・・・軍師カード?(ぇ












んで、SRは出なかったものの、デッキ組んでみた。











画像

その1:律子単(謎


















画像

その2:軍師律子と愉快なメガネ達(新カードバージョンwww






注)ヴァイスシュヴァルツ、やったことありませーん(^^;




。。。 あー 早いとこ某宿題やっつけて大戦してぇ〜次の宿題に取り掛からねば(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>これまでのSRでも(汗  ってか、たったこんだけ。。。

ほぅほぅほぅ、3枚も引いておきながら「たったこんだけ」ですか。

( `д´)y-~~~~くそっ!
引かない野屋
2009/09/01 08:45
>引かない野屋 先生
いやはや、、、

IC2枚半を費やして、って書き忘れてましたわーorz




そんなことより!

4枚目にはどうせなら律子が欲しかった件について!(滅

えむゆう
2009/09/02 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの、SR引き〜 えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる