えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz

アクセスカウンタ

zoom RSS 合作情報〜[その0]  〜とりあえず宣伝w

<<   作成日時 : 2009/10/02 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

う〜〜ん、なんか完全に 月 刊 化 してますなw


本当は、昨晩(タクシー帰りのあとで無理やりw  更新しようと思ったんだが、、、





つ  メンテじゃヴォケ〜



(´・ω・`)ショボーン


て感じで、いきなり頓挫orz  なんやねんw



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



え〜、さて、表題の件ですが、

当方、不肖ながら「ニコマス2009年3月デビューPの集い」に参加させていただいておりまして、


何月だっけか(汗

「合作やろうぜー!」

てなことになって、mjsk!  あの合作っすか!!!  て感じで、後先考えずに(ぇ  参加表明したわけです。



〜〜〜〜〜  これまでの出来事諸々は、追って書かれるであろう w  〜〜〜〜〜



んで、ついに、その公開日が間近に迫ってまいりました!
総勢27名+1名が、はたして何をやらかすのやら!!



■OPERATION CODE:0903
 合作、合作をつくる!

ニコニコ大百科はこちら↓
http://dic.nicovideo.jp/a/operation%20code%200903




んで、0903Pってことで、例に漏れず(謎汗※  宣伝動画の嵐!嵐!!
※…0903Pは、コミュニティ発足当初、紹介動画の嵐で物議をかもし出したという。。。


新しいものを載せてますが、是非それ以前の動画もご覧下さい。

■第七弾


■第八弾


■第九弾



んで、
当方が何をやったのか、
とか、



詳細をまだこちらで語ることは許されておりませんが、、、
言える最大限のことを!


「公開日時:2009年10月3日 AM5時(頃^^;)」




乞うご期待!!!




あ、2日22時から、なんか生放送やるみたいです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4612970

(当方は設備ないんでコメント参加の予定であります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合作情報〜[その0]  〜とりあえず宣伝w えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる