えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz

アクセスカウンタ

zoom RSS 【三国志大戦3】(本当にw)本日の戦績【一品】

<<   作成日時 : 2009/10/08 02:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやー  先日はタイヘン失礼しましたw  時間できたとか思ったら出張ですかorz




つーことで久しぶりの戦績晒しです。

#久しぶりの戦績フォームで書いてみるw

[えむゆうの戦績]
 @@ビデオシティリノ
  /階級:一品(赤壁使い ^^;) 武勇:3312→3365
  ◇戦績:@(com×○○○○○○○) [演習××○×] 全国○ 
    通算2860勝2041敗142分 (対人通算1443勝1737敗110分)


■先ずはcomでリハビリを、、、
 とか思いつつ、ついったーしながら操作してたら、誤って超武錬の一話で負けるとか(汗

 その後もいろいろやるが、、、どうもこなれてこないなーw



■その後、荒療治的に演習〜
 ・・・栄光デッキ相手に惜敗したり、6枚全突にけちょんけちょんにされたり。orz
  三戦目はSR曹皇后入りパレード、、、うまい具合に勝利!
  四戦目は司馬師+丁夫人入りの求心。。。 赤壁さんが、知略陣内ではばっちり見られることが判りましたー (´・ω・`)


■ものすごく久しぶりに全国へ。
 閉店間際に一戦だけ。 相手は快進撃入り手腕呉単。  見た瞬間は、orz な雰囲気でしたが、中盤の立ち回りはなかなかーな感じでしたー


てことで、とりあえず某大戦ムビ、再開してみようと思います〜(今後はmp4であげてみます



[肝心の、引き]

画像

 SRキター とか思ったら鬼神てば、いらんよーw





 とか思ったら、連コインの甲斐あって、、、
























画像

プギャーきますたwwwww
(今回はそうではないのねw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【三国志大戦3】(本当にw)本日の戦績【一品】 えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる