えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ニコマス】久しぶりにデータ投下!

<<   作成日時 : 2009/11/20 04:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あーあ、


また頓挫だらけ♪(CV:カレン・ルシオラ ⌒゚(´∀`)゚⌒


てなことですっかり頓挫しておりましたが、、、

この沈黙は、仕方なかったんです。



なぜなら!


合作の!


単品を!


うぷしたからです〜〜〜〜〜w




合作のうち、まだ貼ってなかった「急」はこれ。(遅くなってスマン)





そしてその中に、当方が携わった作品があります。
(それ以外にもいずれもおすすめの逸品です。是非御視聴ください〜)


その単品動画が、これです。





暫くは、この動画の解説(? を書いていこうかと思います。
(てか書くのは書くが途切れ途切れかも知れずorz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて単品にするに当たってつけたタイトル「Reawake im@s」ですが、、、

意訳すれば、












「俺アイマスに目覚めちゃったぜ!ウッヒョーw」





ぐらいでしょうか汗


いやね、もう今年の初頭までは、こんな展開予想してなかったからw
しかも動画やってたからとはいえ、ニコマスPに昇格wですよ奥さん!





とまぁ関係ない(? 話はおいといて、

先ずはこの動画を作るに至ったポイントでも。

・09年03月デビューPで、合作をやることになった
・基本的に、2名一組で作ったものを集めることとなった
・チームはくじ引きで決められた
・当方は、#0000ffPと組むことになった

この段階で、まだIRCれてなかった当方、ともかくメールで#0000ffP(以下、青さんとします  で連絡を取り合う。






お題を決めなきゃねー ってことで、互いにネタ(?  を出し合うんですが、青さんからブレイブルーを振られたときは、超焦ったwwww
ので、ものすごく雑多に当方のアニオタ属性をさらけ出してみる。




。。。青さんにリヴァイアスがひっと!!!


てな感じで決まりました。



そのときの決め手? がこれ。








「千早→ネーヤ (ちはネーヤでw」



これだけは即決でしたw




−−−−−−−−−−−−−
以下、いっそオールスターにすっかw 的に、当方で(勝手に  キャスティング。
そのネタばらしは以下のとおり。


[大前提w]
・千早→ちはネーヤ

[すぐ決まった方々]
・アインヴァルトw → メカチハヤw
・昴治→雪歩
・祐希→真    #気付いてみればなんというゆきまこw
・あおい→春香  #そこへ割り込む!閣下〜
・ラーフラ→うさちゃん(ぁ
  ゆえに、ファイナ→伊織(汗
    #選び方がアレでスマン(しかも出番も少ないorz

[悩んだ方々]
・ユイリィ→(ないすばでw)→あずささん
・こずえ→(ないすばでww&あふぅw)→美希
  #途中で髪型(? が変わるところにも掛けてたりします〜
・パット→(とりあえず最年少だよなw)→亜美

[無理があるけど怒らないでw]
…ここまで来るとこじつけも良いところw
・ブルー→真美(汗 
・ルクスン→やよい(滝汗



・イクミ→(姉とやらかす(汗 )→(いとこをやらかす(何 )
 →律子(汗
 ゆえに、カオリ姉さん→涼ちん(超滝汗


注1)当方は、リツコスキーですよ〜(ぁ
注2)実はDSやったことないです汗


いやー、決めたときに、


「 ぬ わ ん で 私 が イクミなのよー(怒 」

と、こっぴどくいわれたんですが、、、まぁなんとか説得に成功したわけで(ぁ





そもそも一部に相当な無理があるのですが、まぁ自分でもうまい具合に割り振れたんじゃね?w と思ってたりします。


(次回予告)(ぇ

割り振りを決めた次は、いよいよムビ製作です!
そのへんをちょろっとかいていくつもりー
(実は時間切れorz  また時間できたら書きますー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ニコマス】久しぶりにデータ投下! えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる