えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、あれ?

<<   作成日時 : 2009/12/20 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まさかの!!



@一ヶ月間頓挫orz

 まぁ、26日に事件(汗  が発生してから、たぼーんではありましたが、、、もうお話になりませんな状態。

こんな感じで暫くアレゲですが、、、生存はしてますよー(ぉ



A忘年会
 ・ガス団
 ・かいしゃ

 と、まさかの頓挫orz  くやちー、ムキー(ぉ



 んで先日ようやく、あんかるくのにはがっちり(宴会だけw  参戦してまいりました。。。





 。。。まさかの映像投下でw



 (本件は追って記載します^^;




BGNO2再開

 これまたまさかの!w


 まぁ理由はというと、
 ・ノート新調にてなんとなく(ぇ
 ・aジムと聞いて(謎


 要するになんかフラグがたったわけですね。 んでaジムを補給じゃーw とログイン。。。










  開戦2日目(汗






 。。。ザニーしかMSないんですがorz
 (それ以前に作戦毎定期補給すら入ってないじゃんw)
















  これが再開した真意(の一部 であります。






 やってた当時のことなんか、もうすっかり忘れてるんで、壁に専鳥とか補給し忘れてて、現状(ノア連9日目)、通常エリアのLV9熟練兵(の低狙い  がキーポイントですw(戦闘自体には勝ってますが専a+ザニー壁に対して戦車ががが汗  まぁ早々にザニーが削られて低壁になる(→更に削られ落ちるがw 訳ですがorz

#2006年ブログ開始当初は、なんかほぼ毎日戦績記載してるなぁw  フォンジはそこそこがんばってましたからねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(」´0`)」 フォンジにも帰ってこいやぁ〜〜
タクトン
2009/12/26 23:22
>タクトンさん

遅くなってしまいましたorz

先日、ニケ氏に挨拶しましたよ〜〜

もうちょい余裕できたら(?  復活、かもです汗
えむゆう
2009/12/28 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、あれ? えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる