えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10年下半期を迎えるに当って。。。

<<   作成日時 : 2010/07/10 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 1

。。。

半年放置ブログでそんなこと言えるのかゴルァ! とか言うのは、なしお〜


さて、年頭に当って、こんな↓こと書きなぐったわけですが。。。


>今年は、、、

>■太尉に昇格したい
>■三国志t@isenデビューしたい
>■10khit出来るニコマスムビをうpしたい
>■ニコニコ大百科は自作自演で処置(ぇ



半年経って、いろいろ判りましたんで、ここいらで軌道修正とかを。


1)10kひっと →  無 理 だ と 判りました(汗
  ので、先ずは2,525再生を目指しますw

  代わりに、といってはなんですが、この半年で、不覚にも
  「世界の新着動画」にて、不名誉? な「K点」獲得しちゃったんで、
  
1.5)世界の新着動画で、完走目指す
  これ追加しますw  でも狙って取り上げてくれるもんでもないしな。。。orz


2)太尉昇格 → 多分、がっつりやれば、出来なくないんでしょうけどー(汗
  まぁあと半年ガンバリマス〜

3)t@isenデビュー → なんか既にうpされてる方々の作品クオリティが半端ないんですが汗
  こちらは、太尉昇格したら、考えるかも? 程度ですー(汗

4)大百科自演 → まぁあと半年あるじゃないかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、2)は達成した!w

次は、、、3) か?!
えむゆう
2010/07/18 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
’10年下半期を迎えるに当って。。。 えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる