えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録:130706 FDイベ うずめのお仕事 in 大阪 (写真追加)

<<   作成日時 : 2013/07/07 04:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予想外に時間長かったんでへごちんのほうあんま覚えてないw
つーことでダイジェストですw


・梅田メイト回
「おはようございます〜」「今日新幹線で来たって聞きました!僕もたまに始発新幹線乗りますよー ちゃんと起きれましたかw」『頑張りましたよーw』
「先週の上映会大阪から参戦しましたよ〜」『うわーありがとー!』
「今日関西最速ですよ!はやく2話が観たいw」『ですよねー観たいですよね〜』
「今日はあと3回ですね!がんばってください!僕もがんばりますw」『お互い頑張りましょー♪』
「では〜」『あっ握手!w』「あっ(汗」
的な感じで約1分。  先頭の人がいきなりすげー長くお話してたんである意味プランが嬉しい方向に崩れたw
というかこっちが完っ全に忘れてた握手をへごちんから忘れてますよ〜w ってフォローしてくれるなんて、この時点で超嬉しかった!

以降、毎回会話後にお渡し⇒握手という進行でした。今回まさかの剥がしなしだしもう神過ぎですよねこれw
梅田メイトのみレジカウンターに並んでお渡し。バシ各回は通常のお渡し形態(参加券無い人たちは後ろに位置、 始まったら即お渡し会に移行する感じでした。



・バシメイト回
「またきました〜」「今日は制服が拝見できて嬉しいです!先週が私服だったのと大阪暑いんでどっちかなーって思ってまして」『冬服制服ですよ〜 暑いんですよ〜 夏服あるかな〜』
「作中で出てくればきっと?w」
「あと先週行ったじゃないですか、そこでin大阪って聞いてすげー嬉しかったですよ」

このへんの記憶が怪しいw



・バシげまず回
「お知らせがありまして」『?!』
「先日彩香さんが描いたこれをアイコンにして使わせてもらってまして」 これ見せた
『このネコいつのだろ?!』「少し前のデレラジのはっしーの考えたメニューの中のネコですね」
『あ〜 私が書くと鼻高くなっちゃうんですよ〜w  ってか川島さんだ・・・』
「あっ(汗  ...か、艦隊組んでますw」

ここで僕クール民でしてw と返せなかったのは錬度がたりない証拠かorz


・バシジーストア回
「暑い中お疲れさまでした〜 扇ぎますね〜(7th扇子でへごちん扇いだ)」
「明日名古屋ですね!頑張ってください!」『はい!!』
「僕名古屋当たらなかったんですよぉ〜〜」『えーなんかすごい競争率だったみたいですよね!』
「明日は僕家で応援しますねー」『家から応援パワー、お願いしますね♪』
「あっ!でも8月まんがーる行きます!」『ありがと〜〜』



総括:なんか好きなだけ会話ができるという感じで神イベントでしたw
ねんがんのうずめコスで現れたはっしーはもう神でした!
へごちんすばらしいわぁ・・・

[戦利品]
ポスター  左は先行上映時のもの
へごちんサイン×4
・へごちんの無限の愛w  あーもうはっしー超かわええ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
備忘録:130706 FDイベ うずめのお仕事 in 大阪 (写真追加) えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる