えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録:140111(汗

<<   作成日時 : 2014/01/13 17:17  

トラックバック 0 / コメント 0

なにやってんだよとかいう突っ込みは勘弁して!w

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
???「はじめましてー」『はじめましてー』「じつは名古屋のブシロのとき最前だったんですが」『おー!』「そんとき知ってなくて勿体無かったなあーって!」『お、おう…』

「んで、ひかりTVの、神おけ、見ましたよー」『あー、あれ?名古屋?…あーこっち(大阪)かー』「あれ拝見して、これは飯田さんにお会いしなきゃーて、昨日ここで買いました!w」『ありがとうございますー!』

「あと、さいたま…全然あたんなかったんですが」『えーそんなにあたらないもんだったのー?』「ライブビューがなんとかなったんで見に行きます!」『応援よろしくお願いしますねー』「頑張って下さい!」(偉い人の声:はい有難う御座いました〜=早くはけて!)『ありがとうねー』「ありがとうございまーす!」


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
備忘録:140111(汗 えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる