アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常一般」のブログ記事

みんなの「日常一般」ブログ

タイトル 日 時
あ、あれ?
まさかの!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 13:32
よふかしさん
今日も今日とて(ぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 04:15
近況〜
なんか超久しぶりですが。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/24 02:04
5月20日(日)〜23日(水)の、総括!
5月20日(日)〜23日(水)の、総括!   え〜〜〜っと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/23 23:37
出張〜orz
もう、ドタバタ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 20:50
5月13日(日)の、、、
5月13日(日)の、、、 ざんぎおう〜〜(;´Д`)   ってか、18時入りなんですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/13 22:32
頓挫〜〜_| ̄|○
 え〜〜〜っと、ここ数日の動きを書いとく〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/08 01:39
4月6日(金)の、、、
  頓挫週間の週末、こんな感じです〜〜(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 12:10
近況
 え〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 01:31
4月1日(日)は〜〜
 ( ; ´ Д ` ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 11:36
3月24日(土)の、総括!
 眠いんでさらに簡素に(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 01:21
3月23日(金)の、総括!
眠いんで簡素に(レス頓挫でご容赦を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 01:50
(;´Д`)
2日連続で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/08 12:34
3月2日(金)の日記w
昼から出張〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 00:08
_| ̄|○
  あぁ、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/01 07:58
2月25日(日)の、日記
 たまには、時系列的に、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/26 02:14
2月18日(日)の、鑑賞記
  噂のあれこれ、見てみたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 01:27
2月8日(木)の、日記w
 え〜〜っと、たまには普通の日記風に(^^;  というか久しぶりの「書式」にて、なんかオラわくわくしてきたぞ(謎ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 03:16
2月6日(火)は、、、
  帰宅後に、PCのWindows_Upgradeと、スパイボット適用で、PCをクリーンアップしてたんで、ブログには何もかけませんでした〜〜〜m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 02:36
2月4日(日)の、鑑賞記〜⌒゚(´∀`)゚⌒
  一気に、残3話となった、Blood+を、鑑賞〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/05 02:02
頓挫〜〜(;´Д`)
  本当なら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 12:14
1月21日(日)の、
1月21日(日)の、 謎の毛むくじゃら、発見!!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/21 14:15
1月18日(木)は、
ぐは、放出終電かorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 00:09
1月11日(木)の、鑑賞記
  うみゅ、このカテゴリ書くの、超久しぶりですなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 00:40
1月8日(月)の、
1月8日(月)の、 修行場所(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 13:28
1月7日(日)の、
1月7日(日)の、 晩飯(の一部です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:40
いざ!出陣〜
いざ!出陣〜 おでかけ〜ε=ε=┏( ・_・)┛ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 14:38
【オフ会?】年末年始の予定〜
  さて、年末年始の予定&実績を書いておく〜(7日?時更新〜)(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/07 04:45
12月24日(日)(まで)の、戦利品〜
12月24日(日)(まで)の、戦利品〜   というか、めりくり(ぉ  に関係する、プレゼントとか、大公開〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 02:09
12月15日(金)は、、、
(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 11:40
12月14日(木)の、、、
出先4日目。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 17:58
12月13日(水)の、大反省(orz
出先3日目。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 16:46
12月12日(火)の、反省(汗
出先2日目でござる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 00:32
12月11日(月)の、反省(汗
出先1日目〜ってか更新出来てなさげにて再々送ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 00:28
12月10日(日)の雑記
おそまきながら〜 この日は出張移動日ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 22:48
12月6日(水)は、、、(´・ω・`)
  放出終電。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 01:56
12月5日(火)は、、、
  放出終電(´・ω・`)ショボーン  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 02:47
11月29日(水)は、、、
  諸事情にて、何処にもいけず〜〜(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 01:20
11月20日(月)は、、、
  会社で遅くまで〜〜 (;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 01:13
11月16日(木)は、、、
  現地出張後、(正確には大戦後にw  帰宅後メシネリってしまったんで、、、簡易的に〜   あ、金曜日は、願望的には餃子で絆ってみたいな〜〜 とか思ってます〜 新兵を生暖かい目で見てやっておくんなまし〜⌒゚(´∀`)゚⌒ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 02:35
11月15日(水)も。。。
  たぼ〜〜〜ん  おまけに明日の出張対応で、家に直帰〜(尤も3連荘で24時前家着なんで、何処にもいけないわけですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 02:11
11月14日(火)は (も)。。。
  たぼ〜〜ん _| ̄|○  帰宅メシフロネリです〜〜(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 01:41
11月13日(月)は、、、
  会社で遅くまで〜〜 (;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 02:42
11月8日(水)は。。。
明日の出張準備に明け暮れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 00:12
11月6日(月)は。。。
今日も徹夜リアル任務でござる〜(ρ_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 22:58
10月30日(月)の。。。
徹夜リアル任務おわりますた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 16:16
【鑑賞】10月26日(木)の鑑賞記録
  しざんぎょー後、メシ中に、「あさってのほうこう」第二話を鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 01:35
10月23日(月)の、鑑賞記録〜
  え〜〜、シャナ、エウレカと観終って(今更w  継続鑑賞分がBlood+ と、ハルヒ、ネギま! ということで少し余裕が出来たんで、ちょい前に完全頓挫してました、トップ2 を見とけ! ってことで、メシ中に鑑賞いたしました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 02:09
10月19日(木)〜20日(金)の、、、下北戦線戦績(^^;
 え〜〜〜〜、 と に か く さ ぶ か っ た っ す 。。。(上着持参してて大正解〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 23:58
今から、
青森に、出発〜ε=ε=┏( ・_・)┛ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 17:14
10月18日(水)は、、、
  放  出  終  電  〜〜〜  _| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/19 01:49
10月17日(火)は、、、
  逝 き 倒 れ 〜〜  orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 07:30
10月11日(水)の、雑記(^_^;)
ようやく。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 22:42
10月10日(火)は、、、
久しぶりの。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 00:12
9月20日(水)も、、、
 (´・ω・`)  し ざ ん ぎ ょ ー  (´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 02:53
9月19日(火)は、、、
  しざんぎょー (;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 01:05
9月14日(木)は、、、
放出終電〜(ρ_;) 因みに写真は、いつぞやの、チムTOPの証拠(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 00:04
9月8日(金)の戦績は、、、
  。。。 し ざ ん ぎ ょ う  illli_| ̄|○illllli ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/09 13:20
9月6日(水)は、、、
シゴートがっつり、放出終電にて帰宅でござるillli_| ̄|〇illlllli ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 00:09
いざいざっ!!
帰阪!! ヤーε=ε=┏( ・_・)┛ (某所のぱくりその2www ってか、危うく二度寝にて糸冬るとこだったのはヒミツ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/03 07:26
9月2日の、、、
シゴート、やっと終わったー(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 01:58
9月1日(金)の戦績他
  @高知〜〜  自前PCは持参せずにて、GNO2は、当面放置モードっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/02 01:31
いざ!!
高知へ!! ヤーε=ε=┏( ・_・)┛ (某所のぱくりwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 17:56
8月31日(木)の○○○は、、、
しざんぎょーにて軒並みtnz (泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 08:38
終電より〜〜orz
定時出社の、コレもん状態は、流石につらいのぉ(ρ_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/23 00:28
うへぇ〜〜
土、日、月と、三連夜で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 07:54
たまにはのんびり。。。
 帝都進撃の余韻覚めやらぬ間に、お次は旅〜  さて、行き先は、、、どこでしょうか〜〜〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/16 01:01
やっと、、、
家に帰れるですよorz ちなみに6時間後にはまた出社という、アレげさ(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 03:28
8月11日〜13日 の予定(^^;
  いきなりですが、、、12日〜13日、出張になってしまいました〜〜〜orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/10 03:23
7月30日(日)の、鑑賞記(^^;
  BJM氏に誘われて、、、「時をかける少女」を、見に行った〜  (ネタバレする気はありませんので、ご安心を^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/31 01:18
7月26日(水)の日記
  今日の出来事〜〜(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 03:08
7月20日(木)は、、、
 (´・ω・`) かいしゃで徹夜ですよ〜〜〜 _| ̄|○  そんだけです(TT   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/21 00:12
7月18日(火)の、行先〜
  ふぇふぇ〜〜〜 っと、なにげに今更? 書いてみるテスツw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 02:43
7月16日(日)の、、、
  生存報告しとかないと、いろいろ拙かろう(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 05:17
7月13日(木)の鑑賞記
  銀英伝。。。ついつい見てしまうから、やばいよねぇ(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/14 02:58
7月12日(水)の鑑賞記
  Fate見た〜〜〜 そんだけ〜〜(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 02:17
7月11日(火)の日記
  う〜〜む、ついに来たか〜〜〜というか、まぁ休み直前でなくてよかったね(汗 >大型なんとやら(謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 02:03
7月10日(月)の鑑賞記。。。
  銀 英 伝 マジでやばいっす〜〜〜(月曜深夜WOWOW有料枠でやってるのよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 03:10
7月8日(土)〜9日(日)の鑑賞記
 8日、、、ツンデレ見た。  そんだけヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 02:14
7月6日(木)の日記
 さくーり仕事終わらせて、悠々と出張移動〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 01:54
7月5日(水)の日記
  シゴ〜〜ト〜〜  直帰の帰宅は、23時過ぎorz   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 03:28
7月4日(火)の、、、???
  ねむいw  流石に定時出社は、眠いのぉ〜〜〜〜〜〜(ぉぉ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 03:04
7月3日(月)の、日記
  朝、、、9時半にはつくように出たんだが、、、来た電車に乗ると、動かない! ?!  どうやら尼崎〜立花間の人身事故で、さっぱりな模様(;´Д`)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 02:15
7月2日(日)の、、、食事録w
  今更ながら、、、とりあえず書いとこうw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/03 02:29
6月30日(金)〜7月1日(土)の鑑賞記w
  忘れてたわけではないが、、、鑑賞記録のみ残しとくw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/02 02:19
6月29日(木)の、、、ありえない!(謎
  何が「ありえない!」のかというと、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 02:11
6月28日(水)の、、、鑑賞記(^^;
 え〜〜っと、 ネ ム い んで、鑑賞記録のみ〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 02:09
6月27日(火)の日記
  今日も、、、 ね む い (;´Д`)  ってか、気合の8時半ちょい過ぎ出社、そしてお客様相手にがつがつんとおしごと〜〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/28 02:25
6月26日(月)の日記
  ね む い www   そりゃまぁ、28時過ぎに寝てはいかんわな(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 01:20
6月24日(土)と25日(日)の日記
 24日… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/26 02:58
6月23日(金)の鑑賞記(汗
  早めに撤収のつもりが、、、微妙に捕まり頓挫(汗  まぁ一瞬だけ20マソもの大金持ちには、なったわけだが(謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 11:21
6月22日(木)の日記、ってか鑑賞記^^;
  今晩は、、、ネギま!〜〜第11時間目かな?  いわゆるコスプレショー? ハルヒの一歩先を逝く感じ??(謎  んで、、、最後の眼鏡野郎、誰だぁ〜〜〜???www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/23 02:37
6月21日(水)の日記 ってか鑑賞記録
  今日は、メシ鑑賞に、ハルヒの3話を見た〜〜  相変わらずぶっとんでますなww  んで、、、やっぱ宇宙人? ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 02:33
6月20日(火)の日記
  なんと5時過ぎに逝き倒れ明け、、、orz  その後風呂って二度寝w  なかなか起きれず、出社が超遅くなる(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 02:17
6月19日(月)の日記
 これまた手短に〜w  ガツンとシゴト、、、ほぼ終電(;´Д`)   メシ鑑賞は無しで、メシ後に見事に逝き倒れる。。。orz  いじょ(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 06:31
6月17日(土)〜18日(日)の日記
 まとめて記載〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 02:24
6月16日(金)の日記、、、つぅかFate鑑賞記^^;
 お題の通り、帰宅メシ鑑賞は、Fateの2話。 少しづつ物語の伏線を解説(? していくところは、、、まぁ無茶が無い程度ゆえ、こんな感じでしょう^^;  んで、、、その後、見事に逝き倒れておりました〜〜(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 12:14
6月15日(木)の日記
  。。。豪快に逝き倒れ&ねぼう _| ̄|○  10時過ぎ出社 (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 02:33
6月14日(水)の日記
 ・・・うは〜 逝き倒れてもうた(´・ω・`)  ←15日朝のことねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/15 06:40
6月13日(火)の日記
  出社後に姫路へ出張〜〜  尼で新快速に乗り換え、先頭車の補助椅子で悠々と前景色楽しみながら移動〜  っと、芦屋で空気読めてないオッサンがががorz  三ノ宮で降りた〜とか思ったら、今度は神戸で工事の人が運転席右に(´・ω・`)ショボーン  しょうがないんで寝るですよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 02:48
6月12日(月)の日記
 頓挫w って言ってた割には、、、何気に書き出すのよね。。。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/13 02:07
6月10日(土)〜11日(日)の日記(汗
 え〜〜〜っと、、、土曜日の日常日記が頓挫したわけですが、、、基本的には、カードゲー廃人なわけですし、「日常一般」カテゴリは特にウェブリブログ向け公開もしてないんで、、、今後は「日常一般」については、なんかあったときに書くことにします〜m(_ _)m  (要は当人が面倒なだけ^^;  大戦2&GCB&GNO2は、引き続き更新しますんで、よろしこ〜〜m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/12 01:20
6月9日(金)の日記
 9時半過ぎにへろっと出社、、、今日はさくっと逝くぜい〜〜 とか思ってたが、事件は発生するもらしいorz  一時は完徹か? とも思われたが、、、覚悟を決めたおかげもあってか、意外と早く方が着いた模様。  この機を逃さず、21時に撤退する! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 03:30
6月8日(木)の日記
  昨日と同じ時間に出て、、、へろへろ〜〜んとしごとる。  微妙に某社さんにつかまってしまい、萎える(;´Д`)  ほんとはさくっと撤退する! モードに期待してたんだが、、、出来ずむねお〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 01:56
6月7日(水)の日記
 9時半出社、そして、、、万難を排して(と言うか実はボスが居ないモードだったりしてな^^; 19時ダッスに成功〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 02:50
6月6日(火)の日記
 。。。寝過ごした_| ̄|○  なななんと!!スッキリ開始一時間後に起床(滝汗  あわててメシ食って出る。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 02:38
6月5日(月)の日記
 9時半から、、、ひたすら、うりゃ〜〜〜〜〜っと、シゴトる。 定時後は軽く打ち合わせ、殆ど寝ずに話し聞いてた模様(ぉ  その後も奇声w あげつつもがんがる。  撤収は22時半。。。(´・ω・`)  あわよくばとか思ってたが、やっぱ無理でした〜 >大戦2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 01:45
6月4日(日)の日記
  朝は、、、8時過ぎに一旦逝き倒れから目覚める。。。そして布団着て二度寝。。。  起きたら既に12時前(汗  めし、ふろ、準備して出かける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 02:22
6月3日(土)の日記
 12時過ぎに出発、いつもなら新地で降りて大戦だ〜  なんだが、京橋駅で電話が鳴ってしまったんで、降りずに尼まで行く。  が、朗報だったんで気分が楽になる(^^;  13時前に猪名寺着くや、bjm氏の所在確認、召還に成功w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 08:30
6月2日(金)の日記
 9時過ぎ出社、今日は海老江で起きた後は、、、塚口までぐっすりw ドア閉める前のぴんぽ〜ん・ぴんぽ〜ん音で起きる。 危うく乗り過ごすとこでした(汗  そしてがつ〜〜んとしごと〜〜  でも疲れまくってて、かなり帰りて〜もーど(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 03:13
6月1日(木)の日記
 へろっと出社、あつ〜〜〜〜(ぉ  んでんで、がっつりおしごと〜  定時後も、とことんモード(?  だったんだが、、、なんか段々リアルテンションダウン!ピンチです!  状態に(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 02:01
5月31日(水)の日記
 たぼ〜〜〜ん orz  ってか、事件が多数発生で萎える&内職(? まで要請されて、もう超売れっ子状態orz  ってか、ささっと帰って大戦2とかやりたかったんですががが(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/01 02:04
5月30日(火)の日記
 _| ̄|○  逝き倒れ明け、なななんと!8時過ぎorz  即フロってメシって出かけても、、、10時過ぎ出社(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/31 02:23
5月29日(月)の。。。
  ぬお〜〜  しざんぎょー後に、帰宅メシ後速攻で逝き倒れた〜〜 orz   ってことで、そういうことです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 07:26
5月28日(日)の日記
 11時に起き、、、風呂ってる間にNISUKEの人から電話ががが。  梅田集合ってことでメシ食って出陣〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 02:37
5月27日(土)の日記
 逝き倒れ明け、、、10時過ぎにメシ、そして風呂。 風呂中に電話がかかってて焦る。 がなんとかセーフ(謎   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 07:11
5月26日(金)の日記
 9時半に間に合うように(汗  出れたんだが、、、なんかJR、車両故障があった模様で、遅れに遅れてたorz  尼で普通に乗り換えれる!! とかオモタが〜〜 2番→3番と渡ってる間に、動き出してて乙orz  その後なかなか来なかったYO!w   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 09:19
5月25日(木)の日記
 今日も今日とて、へろへろ〜〜んとしごと。  んで20時半に撤退、新地で大戦2体験w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 08:25
5月24日(水)の日記
 また〜りと出社、、、っと、小事件多発だった模様orz  とりあえずへろへろっとこなす。 なにげにたぼんで、、、困ったもんだ(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 02:09
5月23日(火)の日記
 逝き倒れ明け〜 出社してシゴ〜ト、早めに19時過ぎにダッスする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 08:32
5月22日(月)の日記
 (´・ω・`) たぼ〜〜ん。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 08:05
5月21日(日)の日記(仮 ^^;
  日曜は、、、結局家に帰れずwww。。。  シダックスで5時起き→8時半に会社に出て→即現地へ→16時過ぎまでがつんとシゴト→18時〜 梅田徘徊w→20時ごろ、京橋GCB(ぉ →21時過ぎ撤収〜22時メシ→24時前逝き倒れ  でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 08:13
5月20日(土)の日記(暫定
 ってか、生存報告w  いや〜〜  日曜も現場シゴトなんで、夜はちゃんと家に帰るつもりだったんだが、、、長居→オケ屋でネリ→今帰宅  っすよ(汗  うしの舞、参加された皆様、おつかれさまでした〜〜  また2でもよろしゅうです〜m(_ _)m  ってことで〜〜〜 、今から風呂ってメシって会社orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 06:19
5月19日(金)の日記
 昨日と同じ時間に出社、そしてへろへろんとシゴトる。  午後から大雨で萎えるが、明日降らなけりゃ全てよし、ってことで(謎汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/20 02:06
5月18日(木)の日記
  たり〜〜 ねみ〜〜〜 やる気NEEEEEEEEEEE! w   ってことで、さっくりGCBって大佐昇進じゃ〜〜  気合で家デジカメ持参してたんだが、空振りに終わる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 02:30
5月17日(水)の日記
 (´・ω・`) 気がつけば逝き倒れ、、、時間は7時半_| ̄|○  10時出社になってしもうた〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/18 02:19
5月16日(火)の日記
 7時半に、、、今日は7時出だっけ?!! とか寝ぼけたこと考えながら起きる。。。8時出じゃよ〜w ってことで、メシ食ってちょいと遅れて出る。  が、結局乗り継いで着いたのは9時過ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 07:47
5月15日(月)の日記
 会社〜〜 へろんとシゴトして、20時に撤退。 そして一路、つかしんへ〜  (詳細はGCB&大戦戦績参照〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 02:14
5月13日(土)〜14日(日)の日記
 なにげに書きそびれた〜〜  まとめてどぞ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 02:48
5月12日(金)の日記
 へろへろ(汗   えぇ全然やる気なしおでしたとも〜〜  さっくり20時過ぎに撤退、そして梅田巡りw  何処も終戦してなくて、、、困った困った(ぉ  へろんと数戦GCBして帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 01:35
5月11日(木)の日記
 。。。ま〜〜ったり出社、そしてへろ〜んとシゴト(汗  途中課長殿に召還され、なにやらテレビ会議なるものにも出てくれい、とか(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 01:49
5月10日(水)の日記
 6時半に起きて、、、7時過ぎに出社。。。 ぶ〜たろ氏には尼で恥ずかしい姿(=ぐったりさん)を見られていた模様(汗w   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 01:43
5月9日(火)の日記
 9時過ぎ出社の、、、27時前帰宅(´・ω・`)ショボーン  タクシーだと30分かからなかったYO!>帰路 ってことで何もいうことなしネリ〜zzz... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/10 03:06
5月8日(月)の日記
 7時に起きて、8時前に家を出て、9時から、、、、23時過ぎまでガツンとおしごと〜(;´Д`) えぇ定時後はいきなりカレーっすよ(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/09 01:50
5月7日(日)の日記
 11時過ぎに、逝き倒れ明ける(汗  いや〜 ソファーの寝心地ががが(汗  で、メシ後にまた寝る(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 01:20
5月6日(土)の日記
 9時起き、投棄用DVDがなかなか焼けねぇ〜〜 とか言ってる間に時間が過ぎる。 焼きはJの人機材を借りて、ついでにFateとかも突っ込んどいてってことだったんで入れとくw   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 03:44
5月5日(金)の日記
 え〜〜っと、とりあえず、9時に「逝き倒れ明け」する(^^;  が、なんか寒気するんで、布団にくるまって追加で小一時間寝る。。。 起きてメシ&風呂、ってことで指定時間に全然間に合いませんでした。 スマンm(_ _)m >関係諸氏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 03:03
5月3日〜4日の日記【編集中】
 GNO2オフ会〜  ってことで、大幹事長ミラさん&参加諸氏にはお疲れ様でした〜m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 00:47
5月2日(火)の日記
 10時に起きる。 うだ〜〜っとしたのち、昼に朝食のパンを食う。 そして薬飲んで暫し寝るzzz...  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 01:43
5月1日(月)の日記
 9時に一旦目が覚めるが、その後もぐーぐーと。  で、11時前にもそっと起きる。 完全に喉が氏んでおり、うがい薬でなんとかする(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 02:24
4月29日(土)〜30日(日)の日記[放出オフ詳細記]
 まずは、放出オフに参加されました皆様、長丁場の方&ちょっとの方もいろいろでしたが、御足労いただきまして、ほんとにありがとうございました〜 m(_ _)m  そして、おつかれさまでした〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/01 01:13
4月28日(金)の日記
 起きる。。。明らかにだるい、頭が思い、なんかふらふら(これは大袈裟w  明らかに風邪ですわ〜〜  とはいえ、休むに休めないので、ヤク仕込んで逝く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/29 02:09
4月27日(木)の日記
 昨日の反動か、、、これまたぐ〜すかと寝る。  出社は10時過ぎ(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/28 02:53
4月26日(水)の日記
 目覚ましが鳴る。。。がばっと起きる。。。時間は、、、よかった間に合うw  ってか、余裕の起床でございました。  朝食は持参の予定だったが、意外にも時間あったんで食って出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/27 02:39
4月25日(火)の日記
 朝は8時半に家を出る。  流石に今日は、例の場所にマスコミ陣多数でした。  丁度一年前は、、、確かにえらいことになってましたからな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 01:21
4月14日(月)の日記
 9時過ぎ出社〜〜  今日はあんまり眠たくない(謎ぉ   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 02:51
4月23日(日)の日記
 15時前に起きる。。。  携帯に着信&録音が3回入ってたんで、とにかく行きますよ〜と返事、メシ食ってから、京橋で落ち合うことにして、いざ拉致られツアーwに出陣! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 01:58
4月22日(土)の日記/あんかるく4月度歌会
 起きたら12時前、、、まぁ、寝たの30時前wだし。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 15:20
4月21日(金)の日記
 Happy ば〜〜すでい〜〜w  でも7時半に起きて8時過ぎに会社に行く。  シゴトシゴト〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 05:02
4月20日(木)の日記
 たぼ〜〜〜〜んorz  9時半出社で、朝いきなり召集される。  かなりうとうとと(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 02:51
4月19日(水)の日記
 寝過ごし〜〜(´・ω・`) 起きたら8時半ですた。。。  10時出社(汗、そしてシゴトがんずる。。。疲れたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 02:15
4月18日(火)の日記
 (´・ω・`)ショボーン   ESC一発で、入力記事消えるの何とかならんのか〜〜orz  っと、愚痴はそこそこに(汗  ・・・今日は9時出社、先ずはぶ〜たろ氏の机上をヲチw  どうやら甘ちゃんのほうがお気に入りの模様で(汗  一応UCスウの見どころについても解説しておく(謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 02:05
4月17日(月)の日記
 7時起き〜  9時に出社、そしてへろへろ〜〜んとシゴトる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 02:31
4月16日(日)の日記
 9時前に一旦起きたんだが、、、またぐーぐーしてしまい、結局起きたのは12時。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 01:57
4月15日(土)の日記
 8時過ぎに起床、布団かぶって二度寝w  10時前に起きて、暫しうだ〜〜後にメシ食って、出陣する! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 02:24
4月14日(金)の日記
 昨日みたいな朝起きは出来ず、、、9時半出社。。。 結局今週も(ってかずっとだが  ふれっくすしまくりでしたな。。。まぁ毎日残業確定だから、ある意味しょうがないか(謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 03:58
4月13日(木)の日記
 気合の6時半起床www そしてほぼ定時出社(ダイヤ改正前はちょうど8時半に着ける電車があったんだが、、、さすがに安全ダイヤで時間かかってる模様^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/14 02:10
4月12日(水)の日記
 今日は7時半に目覚まし鳴り、、、も8時に起き(汗  9時半出社ですた(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 00:39
4月11日(火)の日記
 8時半起きの、、、10時出社_| ̄|○  えぇ確かに昨日は遅くまで大戦ライブ映像を見てましたさ(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/12 02:33
4月10日(月)の日記
 気合の7時起床(汗  そしてなんとか8時前には家を出る。。。 雨やんけ(;´Д`)  ってことで一気に萎え、出社後即打ち合わせるつもりだったが、電話で済ます(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 02:10
4月9日(日)の日記
 9時過ぎに、Jの人にかかってきた電話で起こされる、というか運良く起きれたというべきか、Jの人はパブリックへD−0しに逝きました〜(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 02:42
4月8日(土)の日記
 8時には起きるが、、、完全に冷え切ってしまっており、これではいかんと、布団に入ってぐーぐーと。。。おかげで復活は10時過ぎ、なんかふたご姫はドタバタ学園モノになったらすぃですな(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 02:34
4月7日(金)の日記
 良く寝れた〜 とは言えずも、8時半過ぎに家を出る。  出社、そしてシゴトですよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 01:48
4月6日(木)の日記
 7時半に、、、逝き倒れ明け(´・ω・`)  メシ食って9時前に出て、10時前出社。。。  流石に2連続の5時半起きは効いてるな。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 02:19
4月5日(水)の日記
 今日も5時半起き。。。まぁ逝き倒れ明けなんで、しっかりと起きれましたが。 そして移動開始、電車一本遅らせても間に合うんで、そうすることにする。タクシーでメシ後、うとうとしてる間に着く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 07:41
4月4日(火)の日記
 朝5時半起き〜 zzz...(ぉ  とりあえず荷物あるんで車で駅まで送ってもらう。  んで小一時間ちょいと、電車&タクで移動。。。  ってか7時半過ぎ到着なんで、早く来すぎたよ(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 05:45
4月3日(月)の日記
 気分一新(ぉ で、8時前に家を出る。 会社着は9時前、、、いや〜〜〜すがすがしい  というよりも眠いわやっぱ(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/04 01:11
4月2日(日)の日記
 11時起き〜  メシ食って、雨じゃのぅ〜 とか思ってたが、Jの人が車で出かけるってことなんで、駅まで乗せてもらうことにする。 結局はワシが駅まで運転はしたんだが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 02:10
4月1日(土)の日記
April fool 〜〜⌒゚(´∀`)゚⌒ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 01:40
3月31日(金)の日記
 9時過ぎに出社、のせいか、なんか眠い。。。(ぉ  昼間はかなり力仕事した模様で(ってか不要なパソコンをよけただけなんだが^^;  スゲー疲れたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 02:52
3月30日(木)の日記
 雨降って、寒い出社。。。準備して出張にでる。寒い〜〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/31 02:17
3月29日(水)の日記
 。。。起きたら、7時過ぎ@ソファーの上 illli_| ̄|○illi マタヤッテシマッタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/30 02:37
3月28日(火)の日記
 だめだめorz  スロースタートの極み状態(汗  へろへろ〜〜んとシゴトる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 07:37
3月27日(月)の日記
 朝、いつもよりちょこっと早めに家を出る、、、時間無いんで小走り気味に。 で、駅に着いたら、昨日外した上着の中綿に、定期券を忘れてることに気づく orz  電話して持ってきてもらい、結局恒例の8時50分乗車コース、、、 っと、駅に着いたら着いたで、電車遅れとのこと。。。なんやねん(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 02:30
3月26日(日)の日記
10時起き、、、なんだが、うだうだしてる間に13時(;´Д`)  朝食のパンと、昼食の寿司(昨晩の余り^^; を一緒くたに食う。 そして出陣〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 02:48
3月25日(土)の日記
気がつけば、、、PC前で寝てた模様(´・ω・`)   んで、やっぱり繋がらん、ムキー(ぉ   ってことで、ブログ開設を決意。 とりあえず、ってか良く考えれば、ローミングのときに ID取ってたBiglobeがよさげかな、と。。。見てると、なんかパンヤ実装もあるしww   やってみると、なんかスゲー簡単お手軽〜  と言う感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 03:34
日記の補完
さて、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/25 23:36
3月24日(金)の日記(補完分)
へろへろ(ぉ  ささっ脱出を試みようと思ったら、なんか定時後に打ち合わせ〜 ってことで、 20時には餃子〜 とか目論んでたが、結局20時15分脱出(´・ω・`) 21時前に大戦前に着くが、、、覇王諸氏多数で、どうすべ〜 とか思ってたら、なんと!BJM氏があらわれた!!  ってことで、後刻合流することにして、トリアーエズGCBる。 対人とならずcom相手にさっくりとwww  そして移動。 氏いわく、穴場の店ww で大戦。 氏もなにやら今流行のスタータスタート(謎 をやってる模様。  先ずは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/25 23:36
3月23日(木)の日記(補完分)
6時過ぎに逝き倒れ明けた模様orz  んでへろ〜〜んと出社、ぶ〜たろ氏に日記フォロー受けるも、何気に会社からは繋がるらしい。。。確かに繋がる&BBSも機能してる模様orz なんでやねん 夜はすかーりやるきなしお、21時過ぎにさっくり撤退する! そして餃子(下記 帰宅メシ後に繋ごうとするも、、、やっぱり繋がらない。 奥の手のauもやってみるがダメ。。。何故だ〜〜〜orz  ってことで風呂ってオフライン日記w 仕上げて寝る。今日こそはきちんとフトンで寝るですよw      [状況報告... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 23:36
3月22日(水) の日記(補完分)
6時前起き、そして車で空港へGo! 朝食調達にファミマへ。某氏徹夜でバイトしてたよ〜  一言聞いてみると、「しんどいっすよ」とか(^^; 中国豊中まで逝かずに近畿道降りて地道走ったのに、なんか40分程度で着いた。早すぎ〜  暫しブラブラするが、その間に混みだしたんで手荷物検査しておく。 設計某氏とも合流して、そしてフライト〜 9時過ぎに仙台へ。バスで駅まで、途中宝くじを買う某氏、さっすがとか思ったw  暫し営業さんところで打ち合わせ、どうやらお世話になってる現場部隊諸氏は全員出動!ってこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 23:35
ブログはじめますた(苦笑^^;
http://muworks.at.webry.info/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/25 11:08

トップへ | みんなの「日常一般」ブログ

えむゆうのGF(仮)系blog(更新tnz 日常一般のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる